蛙のつぶやき

Twitterのつぶやきを補足。システム開発、プログラム、ガジェット、趣味、地元話など。

Far East Developer Review 2014 Summer

Far East Developer Review vol.2 出ます!

DevLove Pubで、電子書籍 Far East Developer Review の第2号を制作しています!
コミックマーケット86 3日目(8/17) 西館 き-39a で頒布予定です。

f:id:s-kic:20140815003006p:plain

ありがたい事に今回も表紙絵を描かせていただきました。
また、イラストだけでなく『WindowsストアアプリからOctokitを使う』というテーマで寄稿しています。

そういや、同人誌・商業誌ひっくるめて、文章を寄稿するのって初めてかもしれません。 この辺↓の思想が思いっきり反映されているので、誰得なんだか良く分からない記事ですが…

…私以外の記事はちゃんと実用的なのでご安心ください。


17日に西館をお通りの際は、是非ブースにお立ち寄りくださいませ。
そして現物をお手に取って頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。